人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

プリント生地

プリント生地_c0187677_038710.jpg

先日、日本の生地屋さんでハギレセールがありました~
サンプルの生地が多く、普段お店に無い物ばかり!!
ハギレなので1ヤードの1/4くらいの大きさなのですが、
楽しくって色違い~とかいろいろ買っちゃいました(*^_^*)
ちょっとご紹介ね♪
プリント生地_c0187677_0433784.jpg

プリント生地_c0187677_044471.jpg

プリント生地_c0187677_0442455.jpg

プリント生地_c0187677_0444255.jpg

なんか、テイストバラバラ???
でも好きな感じばかりです。

手始めにひとつ作ってみました~
プリント生地_c0187677_0461611.jpg

お財布と携帯と鍵~くらいのミニバッグです。
巾着風で口のところはひもではなく、ゴムを入れています。
プリント生地_c0187677_048262.jpg

持ち手が長すぎたかな~肩にかける感じにしたかったんだよね~
裏はパープルでスナップボタンを付けています。
プリント生地_c0187677_0503411.jpg

このカタチ気にいったのでもう少し大きくしてつくろうかなぁ・・・
このプリントもかわいいんだけど、ハギレのみで売ってないのよね~残念・・・

ネームを作ってみました~
お友達とちょっと何かをしようかな・・・と(*^_^*)
ブランド名はお友達が考えてくれて、
プリント生地_c0187677_0521635.jpg

そうしたら、消しゴムハンコが得意なお友達がハンコを作ってくれました!
プリント生地_c0187677_05475.jpg

なんかすごいでしょ、プロっぽいよ~~

ちょっとガンバッテみます♪
by heart-la | 2011-04-27 00:58 | ハンドメイド・・・いろいろ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31