人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック

Byebyeギフト・・・
↓の女の子ちゃんのママに~

キルティング・ショルダー
キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック_c0187677_352435.jpg

大人柄のキルティングを見つけました。
こちらではキルティングはあまり無くて・・・
どうも自分でキルティングにするみたい~~。。。
素敵な柄だったので、柄を生かすべくショルダーバッグに!
彼女のリクエストでもあったのですが・・・
とりさんバッグと同じデザインです。
モノトーンの落ち着いたカラーだったので、パイピングは元気なです(*^_^*)
キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック_c0187677_3104467.jpg

インナーはリネンを使いました。
ポケット部分のバイヤスはシックに黒で~
キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック_c0187677_312122.jpg

実はこの生地リバーシブルだったのですよ。
ポケットに使った柄が裏です。
本当は一枚仕立てで作りたかったのですが、ポケットを付けたかったのと
しっかりさせたかったので裏地を付けました。
せっかくなのでポケットは2個!!!
キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック_c0187677_3291635.jpg


そして、これも彼女のリクエスト

スクエア切り替えチュニック
キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック_c0187677_3162779.jpg

私がでヘビロテ着ているのを見て、リクエストしてくれました。
生地は私の色違い~彼女に選んでもらいました。
落ち着いたブルーできれいなカラーです。
見返しのバイヤスはブルーの花柄を使いました。
少し華やかな感じかな~着ると見えませんが・・・
キルティングショルダーバッグ&スクエア切り替えチュニック_c0187677_3252312.jpg


彼女には息子のお友達の女の子ちゃんと二つ上のお兄ちゃんがいます。
息子はお兄ちゃんが大好きでたくさん遊んでもらいました。
そして私も彼女に本当にお世話になりました。
親子共々ありがとうございました。
ソーイング好きの彼女、一緒にいろいろなものを作りました。
日本でも頑張って作ってね!!そしてちゃんと見せてよね!!

これからもよろしくね~~~~
by heart-la | 2011-04-08 03:27 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31