人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ショルダーバッグ

はまってます♪
ショルダーバッグ_c0187677_17284532.jpg


ミニショルダーという感じ~~?
かわいいらしいサイズが使いやすいです。
ショルダーバッグ_c0187677_17303145.jpg

素材はセールで買った日本の生地。
リネンのプリント~小さいバラがかわいいでしょ~
色違いも欲しかったんだけど、一番欲しかったカラーは売り切れ・・・
ピンクだけど素材がいいので子供っぽくないの♪

パイピングとファスナーは赤にしてみました!
ショルダーバッグ_c0187677_17353917.jpg
ショルダーバッグ_c0187677_17355573.jpg

裏地はリネンの無地です。ポケットはプリントで~
ショルダーバッグ_c0187677_17384987.jpg

キルト芯を挟んでいるのでふかふかです。

こんな感じにバッグが作りたかったのだけど、レシピが探せず・・・
お友達が持っていたバッグを参考にパターンを作ってみました。
あまり考えずに作り始めてしまったので、行程がイマイチ・・・
近々リベンジします!!
と、いうのもこのバッグ、かなり気にいってこのところ毎日持っています。
違う素材のも欲しいかなぁ~というのが本音(^_-)-☆
ショルダーバッグ_c0187677_1742317.jpg

by heart-la | 2010-12-08 17:47 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31