人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

近況報告~

やっぱりステキ♪♪♪
近況報告~_c0187677_5431998.jpg

ちょっと、ご無沙汰しております。
来月にせまった補習校のバザーに向けて只今奮闘中の毎日です。
私のメインのお仕事なので頑張らないと~~~という感じです。
様々なお仕事があるのですが、
もっぱら手作り品作り~という事なのでミシンの前にいる事が長いです(*^_^*)
これはまとめてUPするとして~

画像は最近購入してしまった生地たち♪
日本の生地屋さんが年に一度の大セール~だったのです。
やっぱり日本の生地は色合いがかわいい♪縫いやすい♪質が良い♪
言う事ないです!!普段はお高いのでめったに買えません!!!

バザー品の合間にもちろん自分の物も作っています(^_-)-☆
近況報告~_c0187677_5471535.jpg

これは付属物が気にいらないので、チェンジしたらUPします。
ちなみにバッグです。

でもね、季節がら私らしくないこんな生地も・・・
近況報告~_c0187677_550299.jpg

これは何を作るのかって???
もちろんハロウイン衣装ですよ!バザーの前なんですよね~
そんなこんなでミシンが大活躍です!

ハンドメイド物じゃない事でUPしたいのもたくさんあるのですが、ゆっくりする時間ができた時
まとめてUPします。
相変わらず、タイムリーじゃない私のblogですが、のぞきに来てくださいね~
by heart-la | 2010-10-19 05:56 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31