人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

クリスマス・・・2009

クリスマス・・・そしてサンタさんからの贈り物・・・♪
クリスマス・・・2009_c0187677_0333895.jpg

クリスマス・・・2009_c0187677_0345119.jpg







我が家のクリスマスはBOY君の希望により、24日と25日♪
家族だけなので(*^_^*)

こちらでは25日はほとんどのお店がお休みになってしまいます。。
それを知らなかった去年・・・来たばっかりでお買いものに走ってた頃・・・
パパがお休みだぁ~買い物に行こう!とばかりに出動したら・・・どっこもやってナイ・・・
しかも雨・・・ワスレモシナイ・・・

学習した今年は24日中に用事をすませて25日は家でまったり~
そしたら24日までのクーポンなどがありまして、なんかバタバタしました。。。
しかもランチでヘビーな物を食べてしまい、ディナーを作る元気と食べる元気が・・・
少し簡単にしてメインのチキンとケーキは買ってきまして、
BOY君をアシスタントに(暇だぁ~と騒ぐので)ちょっと作りました。

『料理のできるオトコはかっこいいよ!!』と洗脳しております(^_-)-☆
あっ、エプロン作ってあげなきゃね~

クリスマスディナーはこんな感じ~
クリスマス・・・2009_c0187677_23242087.jpg

なんか、買ってきたものと切っただけのもの~って感じ・・・
でも、クリスマスプレゼントにいただいたおいしい白ワインと共に、
なかなかのディナーでしたよ。。。

25日は残りものにプラスしたものとこれまたおいしい赤ワイン(^_-)-☆

そしてサンタさんからの贈り物~BOY君はレゴでした!
まだおじいちゃんから送られてくるんだものね~
私は・・・

クリスマス・・・2009_c0187677_23525758.jpg

ロックミシンでしたぁ~当たった??
欲しいなぁ~とは思っていましたが、愛用の家庭ミシンでも不自由してなくて・・・
それが近くのミシン専門店に行ったら・・・ブラザーだの、ジューキだの、あるじゃないですか~
ミシン専門店、あるんです。でもパパと一緒じゃないと行けなくて・・・え、英語がぁ~
そして調べたら機種は限定されますが、こちらでも購入できる事がわかって!!
いろいろ悩みましたが、お手軽なブラザーにしてみました!!
日本で売ってるのと同じタイプです。。
職業ミシンもこちらで買える事がわかったので、いつか・・・いつかね・・・なのでブラザー??

24日までのクーポンで買ったのものは~
クリスマス・・・2009_c0187677_0194138.jpg

これがないと~ということで準備万端です!何からいくかな・・・
その前に説明書と格闘しなくちゃ・・・全部エイゴ・・・

クリスマス後のアフタークリスマスセールにも行ってきましたよ!!
去年と同じ♪来年用のオーナメントの買い足しです。
今回は私が選びました(^_-)-☆トップ画像のオーナメントです。
まだたくさんありますが、来年のお楽しみという事で~
 
by heart-la | 2009-12-27 17:57 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31