人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

FALL CARNIVAL

移動のミラーの迷路です!!
FALL CARNIVAL_c0187677_274914.jpg


この迷路が登場した場所は・・・
BOY君の学校(現地校)です!!
学校でFALL CARNIVALがありました。

金曜日、学校が終わり夕方5時半から始まりました。
こちらは学校のイベントはみんな夕方から始まります。
土曜や日曜にはやらないんですよね~
ミラーの迷路の他にゲームのブースがたくさん出ていました。
FALL CARNIVAL_c0187677_2273043.jpg

その他食べ物やさんの屋台。
めずらしい物もあったので、ちょこっと食べてみたり~

日本でも学校のお祭りはあったけど、日曜の午前中だったし、
大人はお手伝いのお母さん達くらいでみんな子供同士で行っていました。
こちらは夜という事もあり、ママはもちろん、パパ達も大勢来ています!
全体にキラキラしていて、DJブースもあって、学校とは思えない!!
音楽もノリノリで懐かしい曲ばかり・・・
どう考えても、パパ&ママに向けてのミュージックだよね~
ここでも、「アメリカだぁ~」と思った私・・・

子供たちはとっととゲームを終了させて
(前もって買ってあったチケット内で遊びます)
ゲットしたおもちゃで遊んでいます。
夜にみんなで集まる事はほとんどないので、楽しかったようです~


来月、我が家はお引っ越しをする事になりました!!
近くなんですけど、学校の事や利便性を考えて。
今より少しせまくなりますが、雰囲気のいいアパートが見つかりました。
今度はアパート内にプールもあります♪
インテリアをどうしようかなぁ~と今からワクワクしてます。
お友達も近くなるので(BOY君も私も)いろいろ計画中です(*^_^*)
お引っ越し準備でバタバタしてあまりUPできないかと思いますが
お引っ越し後はまたハンドメイドやりますし、クリスマスもひかえているので
今まで以上にUPするつもりでいますので、また遊びにきてくださいね♪
by heart-la | 2009-11-10 02:48 | 学校の話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31