人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ディズニー・シー

キャ~、ミニーちゃん♪
ディズニー・シー_c0187677_14195462.jpg




去年、ロスに向かう前に行ったディズニー・シーに同じメンバーで行って来ました!
ディズニー・シー_c0187677_14254217.jpg

夏に帰って来たら、また絶対行こうね!!と約束!
この日を楽しみにがんばってきたかな?
いつもはクリスマスシーズンに行っていたので、夏のシーは初めてです!
暑かったけど、楽しかったね!

乗りたい物は全部乗って、お昼のショーもミニーちゃんの間近で見られて
(トップ画像です)
満足、満足!!

ランチはお友達のお姉さんが「シェフ・ミッキー」を予約してくれて!!
ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、プルートとたくさん写真を撮りました!
ディズニー・シー_c0187677_1430072.jpg

足元が気になったようです・・・(*^_^*)

お味もとてもおいしかったですよん♪
いっぱい食べてこれまた、満足!!

そして去年と同じ地球儀の前で~
ディズニー・シー_c0187677_14343355.jpg

今度は昼間です・・・

来年も行けたらいいなぁ・・・
by heart-la | 2009-09-05 14:42 | 日本での話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31