人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

戻りました・・・

日曜日にロスに戻りました!
日本は台風が来るぞ!!という日。
雨の中成田に向かい、「明日じゃなくてよかったね!」と言いながら、
おじいちゃん、おばあちゃんにバイバイをして定刻通りに乗ったのですが・・・
少し遅れながらも、ランディング。そろそろ離陸?なんて思っていたら
トラブル発生!いちど戻ります~のアナウンス~~~
結局2時間遅れで飛び立ちました!
もしかしたら違う飛行機に乗り換えて~なんてアナウンスもあり、
何度も成田から飛び立っていますが、成田でこんなに遅れたのは初めてです。

その後は台風の影響はほとんどなく、快適な空の旅でした!
BOY君も爆睡してたし、私も(*^_^*)

が、ロスの空港に着いて無事イミグレーションも通過し(前回はめちゃくちゃ並んだんです・・・)
荷物を取って、と思ったら、これがなかなか出てこない!
ロスに着いてからが長かった~パパも待ちくたびれて2回も携帯が鳴り・・・
やっと、パパに会ってから家に着くまでは早かった~

私は疲れてシャワーを浴びて休みた~い!という感じだったのですが、
BOY君はいきなりお友達と遊んでいるの~おそるべし小学生BOY

夜はご飯を食べに、近くのアメリカンレストランへ~
日本ではお魚三昧だった私たち、久しぶりのアメリカンはなかなか良いものです♪

月曜、火曜はゆっくりさせてもらいました!
楽しかった日本だけど、ほとんど外出していたので少し疲れがたまっているかな~
今週末から補習校、来週から現地校が始まります。
その前に旅の疲れはとっておかないとね(*^_^*)


戻りました・・・_c0187677_12195433.jpg

こちらは日本で買ってきた醤油さしです。
赤いのをお醤油にして青いのをお酢にしようかなぁ~
ずっと醤油さしがなくて、日本で買うぞ!探してました。
どうせなら雑貨屋さんとかで~なんて思って。
かわいいのが見つかって満足です!
(雑貨屋さんではなくて、プランタン銀座ですが・・・)
これからちょっと日本でのお話が続きます!!

やっと自分のPCになりました!
みなさんのところにも遊びにいかせてもらいますので、
よろしくお願いしま~~~す♪♪♪
by heart-la | 2009-09-02 12:24 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31