人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

クッション*クッション

クッション*クッション_c0187677_3514886.jpg




アメリカでの初生地買いの物・・・
例のJO-ANNでのセールの生地です!!

クッション*クッション_c0187677_3554092.jpg

マスタードイエローのソファに合わせて柄を選んだつもりでしたが、どうかなぁ??
ちょっと馴染み過ぎましたか?
花柄をメインにして、プリントの中に入っているカラーのストライプにしてみました。

ヌードのクッションを買おうと思っていましたが、在庫生地もあるし~
という事で中身も作ってみました。
せっかくなので、いろいろなサイズにして・・・45㎝、50㎝、55㎝、60㎝
ファスナーは使わずに、たくさん作りたかったので簡単に~
クッション*クッション_c0187677_444778.jpg


ちょっとお部屋が明るくなりました!!
このソファは日本から持ってきた物です!
日本の家では大きすぎたソファですが、アメリカでは小さく感じます。。。

先週からチマチマ作っていました。
というのも、今日から私の両親が日本から遊びにきます。
昨日は大慌てでお掃除・・・日ごろから綺麗にしていればね・・・
まぁ、私の両親ですから~
おばあちゃん子のBOY君は大喜び!!
おばあちゃんもBOY君会いたさに、はるばる海を渡ってきます!!
私だけなら違うんだろうな・・・・
by heart-la | 2009-04-24 04:12 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31