Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

松井VSイチロー

ディズニーランドではありません~
c0187677_5125490.jpg


もちろん野球でございます!
[PR]
by heart-la | 2010-09-25 05:31 | LAライフ

Eternal Youth

かっこいいバンドの紹介です♪
Eternal Youth
c0187677_4261958.jpg


パパの会社の方の息子さんのバンドです。彼はドラマー♪
先日自宅でライブをやるから見に来て~と誘われ、行ってきました。
自宅で・・・おうちのガレージの前で!ご近所も一緒になって楽しんでいましたよ!
アメリカの大きなおうちなんだもんね~
前にsuper bowlの時に行ったおうちです。

ライブの状況・・・すみません、画像がありません・・・デジカメ忘れました・・・
ここを見てくださいね!
みんなハイスクールの子達です。
彼らのライブを見たのは一年ぶり、歌は前から素敵だったけど、
みんなちょっと動きがぎこちなかったの。
今回はとってもカッコヨクなっていました!

たくさんの人が見に来ていて、彼らのお友達たちもたくさん!
ティーンエイジャーがいっぱ~い!!
もう、盛り上がっていましたよ!
私達大人向けにやってくれる曲~パットベネターの「ハートブレイカー」
おおぉ~懐かしいぞ~~~~またまた盛り上がり~

もうひと組大人のバンドも来ていて、お爺ちゃん、お婆ちゃん達がダンスをしていました。
その姿もとっても素敵だった~

c0187677_4533591.jpg

[PR]
by heart-la | 2010-09-18 04:54 | LAライフ

マーガレット・クッション、クッション

本当は夏前に変えたかった物・・・クッションカバー
これで部屋の印象がガラッと変わります。
思い抱いていたイメージがあり、そんなプリントをずっと探してました。
夏も終わり~思っていたイメージとは違うけど、ひとめぼれした生地で作ってみました。

c0187677_1526352.jpg

イエローのソファに合わせて♪
もう少し大人な感じをイメージしていたのですが、元気な感じになっちゃった?
マーガレット・・・好きなモチーフです。
c0187677_15285165.jpg

サイド用の横長が2個、正方形が3個・・・
生地が足りなくなったので、アイボリーの生地と合わせてパッチワーク風に!!
c0187677_15315150.jpg

ブルーの裏は~
c0187677_15331310.jpg

ブラウン~

ついでに部屋の模様替えも一気にやりました。
ちょっと広くなったようにみえるかな・・・
もう少し(嫌、たくさん)物の整理をした方が良いよね~
「断捨離」読まなくちゃ(爆)
[PR]
by heart-la | 2010-09-16 15:38 | ハンドメイド 小物、雑貨

Fiesta Hermosa 

レイバーデーの3連休の日曜日(9/5)に近くのビーチのお祭りに行ってきました。

Fiesta Hermosa 
c0187677_1534210.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2010-09-15 15:40 | LAライフ

Carsbadプチ旅行・・・part2

2日目はホテルを満喫♪~
c0187677_13355429.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2010-09-10 14:10 | LAライフ

Carsbadプチ旅行

夏休みの最後にCarlsbadにプチ旅行に行ってきました。
c0187677_1729411.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2010-09-04 18:26 | LAライフ

Angels Flight


c0187677_18130.jpg

先日ダウンタウンに行ってきました。
BOY君のパスポートの更新のためです。
日本領事館の近くに車を止めて~なんどか来てますが、見慣れないものが・・・

ANGELS FLIGHT
c0187677_184718.jpg

c0187677_1976.jpg

短いケーブルカーです。
昔はダウンタウンのランドマークだったようです。
再開発の時に廃止されてしまいましたが、今年復活したようです。
ダウンタウンは坂が多いです。いつも坂の下に車を止めて坂を登って領事館にいきます。
今回もいつものように~車に帰ってきた時に気がつきました~遅いね~
ちょっとだけでも乗ってみたかったね・・・
ちなみに片道¢25です!
c0187677_118997.jpg

[PR]
by heart-la | 2010-09-01 01:21 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30