Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:My Favorite( 19 )

Feed Sack

インターナショナル・キルトフェアでのお買いもの♪
c0187677_211070.jpg

出展していたお店の中にフィード・サックとヴィンテージ・シーツが山盛りのお店がありました。
もちろん吸い込まれるように店内へ♪
狭いスペースでしたが他のショップと違い、かわいいお部屋のようなショップ構成に大興奮!!
真剣に見ていたら店主のおばあちゃまがいろいろ教えてくれて(*^_^*)
いまだにエーゴを良くわかっていませんが、こういう話はわかるんだなぁ~(笑)
こんなにフィード・サックが一度に見れた事はないので、買っちゃったよ!
いろいろ欲しかったのでカットクロスのセットです。

キャンディのようなラッピングでした♪
c0187677_2164248.jpg


イエロー系♪
c0187677_211424.jpg

グリン系♪
c0187677_212335.jpg

ブルー系♪
c0187677_2122695.jpg

ピンク系♪
c0187677_2133658.jpg

キャー♪どうしよう~~当分観賞用ですね~
フレームに入れて飾っておこうかなぁ・・・・
もう一度大集合♪♪♪
c0187677_216318.jpg

[PR]
by heart-la | 2011-08-13 02:17 | My Favorite

あこがれ

最近の編み編みモードの訳・・・・
c0187677_1631099.jpg

クリスマス旅行で出会いました・・・

Palmspringsでは毎週木曜日の夜はメインストリートでヴィレッジフェアが行われます。
ちょうど着いた日が木曜日だったのでくりだしてみました。
歩行者天国でアーティストの作品やファーマーズマーケットみたいに食べ物も出ています。

そんな中・・・私のあこがれというか将来の夢が~~~
c0187677_16401958.jpg

羊毛の状態から糸を紡いで毛糸を作っています。
専門学校を卒業した時に漠然と
「おばあちゃんになったらニュージーランドで羊を飼い、羊毛から糸を紡いで毛糸を作りたい~」
と思っていました。その夢は今でも変わらないかなぁ♪
まぁ、今ではニュージーランドじゃなくてもいいのですが・・・
そんな事をやっている方がいました。
彼女の作品はどれも素敵。
c0187677_16462275.jpg

c0187677_16464356.jpg

c0187677_1647283.jpg


私がニットデザイナーになったのは、もちろん編み物が好きだったからですが
特に一本の糸がセーターになっていくさまが素晴らしいな~と思ったから。
その糸から自分で作れたら素敵♪
おばぁちゃんになってからのお楽しみです。
[PR]
by heart-la | 2011-02-08 16:56 | My Favorite

日本で買ってきたモノ・・・

ほとんど本です・・・
c0187677_1664635.jpg

c0187677_17162285.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2009-09-23 17:08 | My Favorite

幸せな一日♪

お友達が作ってくれました!
c0187677_2253714.jpg

クロスステッチのくるみボタン!
かわいい~ですよね~
彼女のお店のキットだそうです♪
c0187677_2274861.jpg


素敵なお店のご紹介♪
[PR]
by heart-la | 2009-09-19 02:34 | My Favorite

素敵な出来事・・・part3

手作りです♪
c0187677_1154122.jpg

c0187677_138521.jpg


ウフ♪今度は誰でしょう???
[PR]
by heart-la | 2009-09-18 01:51 | My Favorite

素敵な出来事・・・part2

フィードサックです♪
c0187677_614024.jpg

c0187677_6145547.jpg


プレゼントなんです♪
[PR]
by heart-la | 2009-09-16 06:35 | My Favorite

素敵な出来事・・・part1

念願のリックラックさんへ行ってきました!!
c0187677_17365258.jpg

c0187677_442352.jpg


楽しくて素敵な出来事です♪
[PR]
by heart-la | 2009-09-14 18:30 | My Favorite

フフフ♪戦利品♪

実は初リバティ♪
c0187677_743246.jpg


長くなってしまいました(*^_^*)
[PR]
by heart-la | 2009-09-09 08:23 | My Favorite

Memorial

Michael Jackson Memorial の番組を見てました。地元ですし、ライブです。
すごいファンだったわけじゃないけど、多感な時期に聞いていた曲たち・・・
独立記念日の記事にも書いたけど、やはりこの頃の曲がずっと好きです。

懐かしいなぁ・・・この曲は知らないけど・・・なんて思いながら見ていたら

We Are The World に感動♪ そういえば、この曲彼の作詞だったなぁ~

その時代が走馬灯のように・・・

そして、Heal The World 


                   
        君の心の中にあるよ
       僕は知っている、それが愛なんだ
       そしてそれこそが、明日よりももっと素晴らしいのさ
       触れて試してみれば、泣く必要なんてないって、わかるはずだよ
       君の愛がある、その場所でね・・・
       傷つくコトも、悲しむコトもない

       そこにたどり着く道があるんだ!
       君がもし生きて行こうとするならば
       ほんの小さな場所をもっと素晴らしいモノにするのさ

       You and for me
       You and for me



重複しますが、本当に彼は偉大なアーティストです・・・

謹んでご冥福をお祈りします・・・・・
[PR]
by heart-la | 2009-07-08 06:13 | My Favorite

ハンドメイド・ショップ part4

私の天国♪
c0187677_4482735.jpg


見たいですよね!
[PR]
by heart-la | 2009-05-21 05:15 | My Favorite
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31