Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LAライフ( 63 )

New Year 旅行・・・2日目・・part2

2日目午後はうって変わってカラフル~色の世界へ~
c0187677_2251115.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2010-01-12 02:48 | LAライフ

New Year 旅行・・・2日目

2日目は素敵なところへ~
c0187677_233479.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2010-01-10 03:49 | LAライフ

New Year 旅行・・・1日目

お正月の2日、3日でサンディエゴに一泊旅行に行きました・・・・
c0187677_0113079.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2010-01-09 00:32 | LAライフ

2010年、始まり・・・

明けましておめでとうございます。。。。

もうお正月気分も消えかけている頃でしょうが、本年もよろしくお願い致します♪
カリフォルニア生活も2年目に突入です!今年はどんなビックリ!が待っているでしょうか・・・
楽しみでもあり、ドキドキでもあります・・・
そんなカリフォルニア生活とパワーアップした(希望・・・)ハンドメイド生活&ステキ物探しを
楽しく綴っていけたらいいなぁ~と思っております。
今後も引き続き遊びにきてくださいませ♪

我が家の年末年始は大晦日はおせちの買い出し&またまた期限のせまったクーポンを使うためお買いものに走り、夕方ちょこっとおせちの準備をし、ゆっくりと紅白を見ました!
日本より一日遅れになりますが、同じ時間にやっています。
ゆく年くる年も見まして、除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べました~
もちろん、紅白はおつまみ料理を並べワインを飲みながらだらだら食べています。
毎年恒例の我が家の大晦日です。(ちなみに去年も同じです。)
日本を離れていても同じ暮らしができるのはロスならではなのかな?ありがたいです(*^_^*)

一日は簡単おせち!簡単すぎて画像はありません・・・
2日、3日と出かけるので一日で食べきれる分だけです。
すこ~しだけお買いものに行って(25日はほとんどのお店がお休みですが一日はやっています)
後はBOY君とパパがWiiで遊んでいる横でちくちくしておりました!
ちょっと時間のかかるものをちくちくしています。もう少しでできるかな?

お休み後半は近場に一泊旅行に出かけました!
その模様はまたUPします~

旅先で・・・1月2日は綺麗な青空でした・・・
c0187677_165353.jpg

[PR]
by heart-la | 2010-01-05 16:05 | LAライフ

Balboa Island

日本はクリスマス気分はすっかり消えた頃でしょうが、
こちらはまだまだクリスマスいっぱいです!

日曜日にクリスマス・デコレーションがすごい!と言われる、
Newport Beach(ニューポートビーチ)の
Balboa Island(バルボア・アイランド)に行ってきました~
c0187677_8551493.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2009-12-31 09:43 | LAライフ

クリスマス・・・2009

クリスマス・・・そしてサンタさんからの贈り物・・・♪
c0187677_0333895.jpg

c0187677_0345119.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2009-12-27 17:57 | LAライフ

クリスマスパーティ

新居に遊びに来てね!!&クリスマスパーティをしました♪
BOY君のお友達、子供&大人総勢9名~
アメリカにしてはあまり広くない我が家です。これくらいが限度?もう少しいけるかな??
c0187677_18561440.jpg

みんなでプレゼント交換をやりました♪
金額を決めて各自選んで~いろんな物が集まりました。
みんなそれぞれで、楽しいですね(*^_^*)

boysは顔を見るなりゲーム大会!その横でGirlちゃん達がかわいいのを作ってくれました!
クリスマスの型で焼いたクッキーに
c0187677_1904871.jpg

これはBOY君が型抜きをしてくれました。いびつなのはご愛敬~
c0187677_1921794.jpg

c0187677_1924173.jpg

アイシングでかわいくデコレート♪
フリフリスプレー(本当はなんて言うんだっけ?)も使って、細かく丁寧に作ってくれましたよ!
その間ママ達はゆっくりお茶タイム(^_-)-☆

本日のケーキはいちごのアイスケーキ♪
c0187677_1961561.jpg

M&M'sのチョコでデコレート~

楽しい一日でした♪

我が家のクリスマスは、パパがお休みなので
BOY君は24日、25日と両方クリスマスをする!!と張り切っています。
家族全員サンタさんからの贈り物をゲットしているので、開けるのが楽しみなんです~
そう私も・・・アレアレ~フフフ♪

日本はもうイブですね!
みなさんどんなクリスマスを迎えるのかな~

I wish you a Merry Christmas!!
[PR]
by heart-la | 2009-12-23 19:24 | LAライフ

引っ越ししました!!

先週の金曜日に引っ越ししました!
やっと段ボールもなくなり少しずつかたづいてきました~
前のところより収納が少ないので頭を悩ませながらかたづけています。
こちらに来て今週末で1年になります。まだ1年ですが、荷物は増えたなぁ・・・
すっきりきれいにして、インテリアも楽しみたいと思っています。
前のところはあまりインテリアを楽しむって感じじゃなかったので~
いろいろやりたい事がいっぱいあって、カテゴリーも増やしちゃうかも知れません(*^_^*)
その辺はまたゆっくりと・・・

足りない物の買い出し方々、クリスマスツリーを買いました!
予定していたものよりスリムになったけど、やはり収納を考えて・・・
本物のもみの木もたくさん出回っています。フレッシュのツリーは香りがいいですね~
ものすご~く魅かれたけど、後片付けも大変そうなのでうちはイミテーションです。
オーナメントは去年のセールで買ったもの
そう、パパとBOY君で選んだオーナメントです。
私の知らなかった物もあり、飾ってみると・・・
c0187677_3204877.jpg

ブルーやパープル・・・・
c0187677_3233019.jpg

グリーン系が多い・・・・

大人っぽくてちょっとエキゾチックな感じかなぁ・・・
もう少し手を加えたいので、全体像はまた後ほど~

お友達が早めのクリスマスプレゼントをくれました♪
c0187677_327331.jpg

4種類のココアです!!
パッケージがかわいいくて(*^_^*)
BOY君はCaramel Cream・・・トナカイさん!
パパはMint Chocolate・・・しろくまさん!
私はFrench Vanilla・・・ぺんぎんちゃん!
それぞれお気に入りができました♪
そしてゆきだるまくんのRich Milk Chocolateはみんな大好き!!
いろんな味のココアとっても楽しい~
どうもありがとね♪♪♪
[PR]
by heart-la | 2009-12-10 03:38 | LAライフ

Happy Thanksgiving & Black Friday

26日はThanksgiving Dayでした!!
c0187677_513402.jpg


サンクスギビングのパーティです!!
[PR]
by heart-la | 2009-11-29 06:29 | LAライフ

Happy Halloween!

トン!トン!! 『Trick or Treat!!』
c0187677_11115222.jpg


初めてのハロウインは・・・
[PR]
by heart-la | 2009-11-02 11:45 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31