Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LAライフ( 63 )

番外編

可愛いレストランでございました♪
c0187677_17375676.jpg


うれしい発見♪
[PR]
by heart-la | 2011-01-17 18:02 | LAライフ

クリスマス旅行・・・2010ーホテル

めずらしく都会的なホテル・・・
c0187677_4475036.jpg


More
[PR]
by heart-la | 2011-01-13 05:12 | LAライフ

クリスマス旅行・・・2010ー2日目

2日目は国立公園へ~
c0187677_347793.jpg


初めてのナショナルパーク・・・
[PR]
by heart-la | 2011-01-11 04:42 | LAライフ

クリスマス旅行・・・2010

年は開けてしまいましたが、クリスマスプチ旅行の記録です。
c0187677_13155011.jpg


プチ旅行記・・・part1
[PR]
by heart-la | 2011-01-08 14:08 | LAライフ

サンクスビギング旅行・・・part2

3日目は1日観光へ~
c0187677_9193666.jpg


観光とハプニング????
[PR]
by heart-la | 2010-12-23 09:49 | LAライフ

サンクスビギング旅行・・・part1

サンクスビギングのお休みにメキシコ、ロスカボスに行ってきました。
c0187677_1014525.jpg


楽園でございました・・・
[PR]
by heart-la | 2010-12-21 10:27 | LAライフ

今さらですが・・・ハロウイン・・・

これは・・・?
c0187677_15324294.jpg

どうしてもハロウインをアップしないとクリスマスにいけないもので・・・
いまさら~なのでスルーしていただいて結構です・・・

More
[PR]
by heart-la | 2010-12-15 16:09 | LAライフ

近況報告~

やっぱりステキ♪♪♪
c0187677_5431998.jpg

ちょっと、ご無沙汰しております。
来月にせまった補習校のバザーに向けて只今奮闘中の毎日です。
私のメインのお仕事なので頑張らないと~~~という感じです。
様々なお仕事があるのですが、
もっぱら手作り品作り~という事なのでミシンの前にいる事が長いです(*^_^*)
これはまとめてUPするとして~

画像は最近購入してしまった生地たち♪
日本の生地屋さんが年に一度の大セール~だったのです。
やっぱり日本の生地は色合いがかわいい♪縫いやすい♪質が良い♪
言う事ないです!!普段はお高いのでめったに買えません!!!

バザー品の合間にもちろん自分の物も作っています(^_-)-☆
c0187677_5471535.jpg

これは付属物が気にいらないので、チェンジしたらUPします。
ちなみにバッグです。

でもね、季節がら私らしくないこんな生地も・・・
c0187677_550299.jpg

これは何を作るのかって???
もちろんハロウイン衣装ですよ!バザーの前なんですよね~
そんなこんなでミシンが大活躍です!

ハンドメイド物じゃない事でUPしたいのもたくさんあるのですが、ゆっくりする時間ができた時
まとめてUPします。
相変わらず、タイムリーじゃない私のblogですが、のぞきに来てくださいね~
[PR]
by heart-la | 2010-10-19 05:56 | LAライフ

松井VSイチロー

ディズニーランドではありません~
c0187677_5125490.jpg


もちろん野球でございます!
[PR]
by heart-la | 2010-09-25 05:31 | LAライフ

Eternal Youth

かっこいいバンドの紹介です♪
Eternal Youth
c0187677_4261958.jpg


パパの会社の方の息子さんのバンドです。彼はドラマー♪
先日自宅でライブをやるから見に来て~と誘われ、行ってきました。
自宅で・・・おうちのガレージの前で!ご近所も一緒になって楽しんでいましたよ!
アメリカの大きなおうちなんだもんね~
前にsuper bowlの時に行ったおうちです。

ライブの状況・・・すみません、画像がありません・・・デジカメ忘れました・・・
ここを見てくださいね!
みんなハイスクールの子達です。
彼らのライブを見たのは一年ぶり、歌は前から素敵だったけど、
みんなちょっと動きがぎこちなかったの。
今回はとってもカッコヨクなっていました!

たくさんの人が見に来ていて、彼らのお友達たちもたくさん!
ティーンエイジャーがいっぱ~い!!
もう、盛り上がっていましたよ!
私達大人向けにやってくれる曲~パットベネターの「ハートブレイカー」
おおぉ~懐かしいぞ~~~~またまた盛り上がり~

もうひと組大人のバンドも来ていて、お爺ちゃん、お婆ちゃん達がダンスをしていました。
その姿もとっても素敵だった~

c0187677_4533591.jpg

[PR]
by heart-la | 2010-09-18 04:54 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30