Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日本での話( 7 )

シチリア料理・・・コルレオーネ

薪窯・・・ピッツァ、魚介、野菜、お肉、なんでも焼きます~
c0187677_16323559.jpg


イタリアンです♪
[PR]
by heart-la | 2009-09-21 17:00 | 日本での話

・・・ガンダム・・・・

やっぱり見ておきましょ~という事で・・・
c0187677_15112437.jpg


お台場に行ってきました・・・
[PR]
by heart-la | 2009-09-06 15:44 | 日本での話

ディズニー・シー

キャ~、ミニーちゃん♪
c0187677_14195462.jpg


約束のディズニー・シーへ~
[PR]
by heart-la | 2009-09-05 14:42 | 日本での話

おいしいランチ

リゾート地に来たような・・・
c0187677_15104289.jpg


こんな雰囲気大好き!
[PR]
by heart-la | 2009-09-04 15:32 | 日本での話

日本の海

やっぱり夏は海!!
c0187677_1513561.jpg


楽しかった海!
[PR]
by heart-la | 2009-09-03 15:45 | 日本での話

気がつけば・・・

日本滞在も残りわずかとなってしまいました・・・・
かなり忙しい日々を送っていたため、何も書けないまま残り1週間強・・・
いろいろ残したい、UPしたいこともたくさんあるので、戻ったらまとめてUPします~
ゆっくりとお付き合いください!!
暑くて1年分の汗をかいた気がします。でも、今年はどんよりした日も多く、
涼しい風も吹いたりしていつもより過ごしやすい夏かな~

会いたい人にもあったし、おいしい物もたくさん食べたし、行きたいところにも行ったし!!
お買い物も・・・満足です♪♪♪
後は日用品と食材かな~少しですけど・・・

ソーイング、ハンドメイド系のお店や
アメリカにはないフレンチ系の雑貨屋さんにもいろいろ行ってきました♪
よけいにバッグ持ってきてよかった~
アメリカにはない生地達でいっぱいです!
1年分なんだから~とじゅもんのように言いながらお買い物してます(笑)

BOY君も元気よく毎日遊び回っています!
アメリカにいたときよりも黒くなってるし(笑)

今回の一時帰国は半年間がんばったBOY君と私のご褒美みたいなものかな・・・
楽しい日々終了の後は、いっぱいがんばることが待ってるものね!

あと少しの日本を楽しみたいと思います!
[PR]
by heart-la | 2009-08-22 00:34 | 日本での話

日本にいます!!

先週の月曜日(27日)に日本に到着しました!
ばたばたしているうちに1週間過ぎてしまいました・・・

私もBOY君ももちろん元気です!
着いた当初は、「やっぱりアツ~イ!蒸しアツ~イ~~~」じっとしていても汗がでてくるよ~
なんて騒いでいましたが、雨や曇りが続き・・・そんなに暑くない日々を過ごしています。
夜も寝苦しくないしね~
覚悟してきたわりには拍子抜け~~な感じです。

この1週間BOY君は毎日お友達が入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれて、
飛び回っています!
アメリカでは一人で行動できないので、大喜びで出かけて行きます!!
私は何よりも先に美容室♪12月に渡米の時以来のカットです・・・
向こうではね~ぼさぼさでも気になりませんが、東京ではこのヘアスタイルではダメでしょう~
そして、お友達たちに連絡♪スケジュール調整♪楽しいね~
それからネットでお買い物した分が届いておりました♪

おいしいもの~いっぱい食べた~い!!と思っていましたが、
着いてから、食べたい!と思うものは・・・
魚(ずっと言ってた焼き魚ね!)ふわふわのお豆腐(ジョニーとかね!)、
枝豆、なすの煮たのとか煮物・・なんかシンプルなさっぱりしたもの~
BOY君も一緒で、彼はお婆ちゃんのお料理が大好きなんです!
いっぱい作ってもらいましょ!私はお手伝いということで・・・へへへ~

やっぱり、お魚と繊細なスィーツを食べたいな~

日本でのお話もいろいろしたいと思いますが、すこ~しゆっくりめの更新になるかと思います。
(あまりネタがないような・・・)

c0187677_18121916.jpg

ペンタスです!玄関で久しぶりの私たちを迎えてくれました♪
[PR]
by heart-la | 2009-08-03 18:13 | 日本での話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31