Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

バザーブース~

かわいいモノ達~~~
c0187677_157442.jpg

来月補習校のバザーがあります。
今年は役員でないのでバザー用の物を必死になって作らなくてもよいのですが、
バザーにて6年生のブースを出す事になり、それに向けていろいろ作っています。
6年生のブースは売上を卒業文集費や謝恩会の一部にしよう!
という事で6年生ママが頑張って商品集めをしています。

私の作品ちゃんたちは去年の経験から、実用的でかわいいもの♪
ターゲットはママ達ですから~

こちらはティーパックケース。
c0187677_202542.jpg

外側をハギレのプリント生地、内側はしっかりさせるために頒布で作りました。
これは帰国したハンドメイド友ちゃんが作ってくれて我が家で
ティーパックを入れて使っていたところ、遊びに来てくれたお友達が絶賛してくれたので
今回登場となりました。
Mちゃん、ありがと♪
もちろん、小物入れとしても使えますが、リプトンの三角パックの紅茶を入れるといい感じ~~
c0187677_25717.jpg

ラッピングしてギフトにどうぞ♪
c0187677_254449.jpg

今のところこのくらい~~もう少し作りますよ!業務連絡(*^_^*)
c0187677_263884.jpg


お次はミニトート~
c0187677_27237.jpg

小さくてお弁当くらいは入るかな~
こちらもお菓子をつめてギフトにいかが????
こちらはこれくらい・・・もう少しつくれるかな~~
c0187677_292216.jpg


今年は使命ではなく、楽しんで作っています。
他にもありますので、数が揃ったら紹介しま~~~す!!
[PR]
by heart-la | 2011-10-31 02:12 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31