人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

初、kororin♪

やっぱりこのポーズだよね♪
初、kororin♪_c0187677_5114976.jpg

ホントかわいいこのバッグ・・・ってまたバッグ~~

kororinbag
初、kororin♪_c0187677_5131041.jpg

帰国したお友達がたくさんのパターンとたくさんの日本の生地&副資材を送ってくれました。
パターンはもちろん私が頼んだ物(〇〇でしょ、△△でしょ~~)ですが、生地は彼女のお見立て。。
作品にして紹介します!
たくさんのパターンの中にはBLUE MOONさんのkororinbagも
ありまして、早速作りました!

巾着バージョンです。
初、kororin♪_c0187677_5194690.jpg

内布は・・・
初、kororin♪_c0187677_5202111.jpg


私っぽいかな?私っぽくないかな?

実はこれはお友達にへのプレゼントです。
初パターンをプレゼントにするなんて~などと言わないでね・・・・
お友達は縫い縫い仲間ちゃん!
きっとこのバッグは喜んでくれるよ(*^_^*)と思って~
生地は本当はリネンにしたかったのですが、手持ちのリネンに用尺が足りず・・・
ブラウンもきっと好きよ!とブラウンに~巾着部分を目出させたかったので無地。
ポイントに赤!が大好き!!と言っていたので、裏地は赤で!
ステッチもね!
ちょっとシンプルすぎるかと思いますが、そこは縫い縫い仲間、
かわいくアレンジしてくださ~~い。
彼女は・・・
初、kororin♪_c0187677_528495.jpg

ハンコを作ってくれた人!!
大切に使ってます(^_-)-☆
by heart-la | 2011-10-19 05:29 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31