Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

トリさんプリントランチバッグ

c0187677_1652565.jpg

こちらもオーダーのランチバッグ~
中学生のおしゃれなお姉さんの物なので悩みました・・・
そして条件は「ブルー系で!」・・のみ・・・
かわいすぎてもダメ!おばさんぽいのはもっとダメ!!
シンプルすぎてもつまらないよね・・・と・・・
そして目にとまったのが柄&色合いにひとめぼれして買ってしまったプリント~
大柄で切り取る場所によって表情が違います♪
どっちでもいいんだけど、A面~
c0187677_1659188.jpg

で、B面~
c0187677_16593256.jpg

サイド~~
c0187677_1701478.jpg

反対側は・・・写真撮ってなかった・・・

こちらのプリントはアメリカン・コットン、
Alexander Henry FabricsのBeverly Glenです。
キャンパス地タイプのしっかりした生地。

裏側は撥水加工の生地を使いました。
こぼれてもさっとふけば落ちますよ~ランチバッグだものね~
c0187677_1795148.jpg

インナーは少し元気な感じにしたくて、ビッグドット♪
ファスナーは表の感じからミントグリーンです。

少しおしゃれなランチバッグになったかなぁ~~~
せっかくオーダーだからね、他で売ってないようなのにしたくて。。。
女の子のいない我が家なので悩みました・・・
でもこれもまた楽し(*^_^*)

*最近バッグ職人と化してきたので(笑)カテゴリーの「ハンドメイド 雑貨」を「ハンドメイド バッグ」と「ハンドメイド 小物、雑貨」に分けてみました。
職人仕事が好きな私ですが、そろそろお洋服も縫いたいわぁ~
新しいパターンも届いたことだし、ね(^_-)-☆
・・・でもパターン的には古い物です・・・
[PR]
by heart-la | 2011-10-13 17:16 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31