Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

デニム&ブルーチェック

デニムの横長バッグは・・・
c0187677_1445567.jpg

頼まれ物のフルートバッグ♪
c0187677_13373787.jpg

フルートは細くてこぶりなのでケースに入れただけじゃ持ちづらい。。。
それに持ち主はかわいい女の子ちゃんですから、おしゃれにね。
サンプルを借りまして、サイズ感はそれを参考に~
シンプルに~との事だったのでちょっと悩みました。
落としのファスナーを付けて。。。
c0187677_13464997.jpg

インナーはブルーのマドラスチェック!
c0187677_13501680.jpg

ブルー系で!!ということであとはおまかせでした・・・
ちょっとアバクロっぽいチェック。爽やかで良い感じでしょ~~
デニム部分にも金具をつけたり~とかいろいろ考えましたが、ブルーでまとめるため
ターコイズブルーのステッチをきかせることにしました。

おそろい風でママのトートバッグ♪
私のトートを気にいってくれて、オーダーしてくれました。
c0187677_1357517.jpg

カラーが違うと雰囲気が全然ちがいますね~
今回はリバーシブル仕様です。
c0187677_13591396.jpg

ポケットが表にきてもいいように、革のピスネームを挟みました。
反対側は・・・
c0187677_1403275.jpg

目立ってる・・・目立たせて!!と言ってくれたのだから、いいよね・・・
[PR]
by heart-la | 2011-10-12 14:05 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31