Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カタリナ・アイランド・・・part2

2日目は島めぐりをしました~~
c0187677_15593068.jpg




朝ごはんは近くのスーパーで買ったサンドイッチを持って
ビーチで食べました♪
スーパーはVONS(アメリカ系)がありました。
でもホテルの並びのVONSは普通のスーパーですぐ食べれる物はありません。
お散歩しながら見つけたVONS・EXPRESSというコンビニにありました。
このVONS・EXPRESSは私が住んでいるあたりでは見た事ありません。。

チェックアウトまで海に入ろう!と行ってみたビーチは岩場で
波もちょっと荒かったです。
かなづちの私には無理~~~なのでやっぱり荷物番!!
パパと息子は果敢に魚を見にもぐっていました~~~~
少し遊んでブラブラしながらホテルに戻りチェックアウト。
その後は島めぐりツァーへ!3時間半のコースです。

こんな絶景を見ながら、だんだん内陸の方へ~~~
c0187677_16114828.jpg

砂ほこりの道を進むと・・・いました!いました!

バッファロー
c0187677_16131218.jpg

集団も!!!
c0187677_16134366.jpg

ブドウ畑やワイナリーを通って、見えてきたのは~
反対側のビーチ♪
c0187677_16151948.jpg

こちらはまた別の反対側のビーチ♪
c0187677_1616116.jpg

そして、多めの休憩タイムの場所は~

カタリナ・エアポート
c0187677_16171359.jpg

c0187677_16174558.jpg

とっても小さい飛行場です。
カフェと売店がありました。
お土産物が売っているのですが、なんかね、デザイン的におしゃれなの~~~
日本へのお土産にいいかも~なんだけど、
私の住んでいるところで「Catalina Island」と書いてある物をもっていてもね・・・
という感じなのでスルーしてしまいました。
でもわざわざ日本へのお土産買いにここに来ないよね・・・
休憩の後はアバロンの街に戻ります。
いろいろ見れて楽しいツアーでした・・・
このツアーのバスです。
c0187677_16245778.jpg

わぁ~い、かわいいよ~~と喜んだんだけど・・・
中はぼろ~だったんだよね・・・
まぁ、アメリカはこんなもの。。。

もう少し、アバロンの街並みを後ほど~~~~
[PR]
by heart-la | 2011-08-29 16:30 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30