Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カタリナ・アイランド

先日カタリナ・アイランドに遊びに行ってきました!!
c0187677_1222338.jpg






カタリナ・アイランドはLong Beach(キルトフェアの所ね♪)から
1時間ちょっと~
c0187677_1584211.jpg

私の住んでいるところも海の近くですが、海の色が全然違います。
朝一番のフェリーに乗って(もちろん予約して!)
カタリナに着いてから朝ごはん。
午前中はくもっていて少し肌寒かったのでアバロンの街をお散歩しました。
お昼前くらいから晴れましたよ~~
c0187677_16112418.jpg

カタリナ・アイランドには海のツアーがいろいろあります。
グラスボートや
c0187677_16321580.jpg

潜水艦
c0187677_16324659.jpg

どれも楽しそうなのですが、
パパと息子の一番の目的はカヤックにのる事!
フェリー乗り場から歩いて15分くらいのビーチが
良い感じだったのでそこで乗る事にしました。
c0187677_16144325.jpg

c0187677_16151247.jpg

奥の方にカヤックに乗ったふたりが・・・わかりませんね~~
私はビーチで荷物番!少しせまいけどこんなビーチです。
c0187677_1617877.jpg

このビーチはお酒の飲めるビーチだそうです。
アメリカではめずらしいです。でも、今回は飲んでません(笑)
私はゆっくりお昼寝(^_-)-☆
たっぷり2時間ちょっとカヤックを楽しんで
パパと息子が戻ってきました。
その後はホテルにチェックインをして晩御飯を食べにぶらぶら~~

夜はグラスボートのナイトツアーを予約していました。
出発の場所に行って待っていたのですが・・・・
今日のツアーはキャンセルですと・・・はぁ??
なんでも暗過ぎて何も見えないから~と・・・
ホント??たぶんお客が少なかったからだよね~~
と私達は思っています。
だってその場に待っていたのは私達と若いカップルだけ・・・
楽しみにしていたのになぁ~~~~~~~

次の日は島めぐりのツアーに出かけました!!
[PR]
by heart-la | 2011-08-25 12:30 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31