Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ヨセミテ国立公園・・・part4

絶景の後は・・・
c0187677_20213176.jpg




グッレシャー・ポイントからの帰り途に立ち寄った癒しの場
c0187677_20302672.jpg

ミドウ・・・草原、湿地帯・・・名前は・・・(思い出せない・・・)
かわいい花が咲いていました♪
c0187677_20322661.jpg

c0187677_20325675.jpg

有名な場所ではないのですが、
ガイドさんが大好きな場所という事で立ち寄ってくれました。
写真を撮るのにステキな場所・・・なのですが、我が家は・・・
息子君「トンボがいる!」「おたまじゃくしに触っちゃったぁ♪」と大騒ぎ!!!!
一番楽しかったそうで・・・風景見るより自然と戯れる方がいいのね・・・
c0187677_20372632.jpg


国立公園の木の話を聞きながらついたところは
マリポサ・グローブ
c0187677_20393272.jpg

南ゲートのすぐ近く、セコイヤの森です。
大きな木の間に道ができている感じ。
どのくらい大きいかはもう写真ではお伝えできないので、木の幹と息子の比較~
c0187677_20491238.jpg

とにかく大きいんです(笑)
一番大きいグリズリージャイアント
c0187677_20524475.jpg

う~~ん、わからないよね・・・・

ここを出た後は今回のお宿の町、オークハーストでランチを食べて帰りました~~
思っていたよりも早く着いたので(5時間くらい~)
私の大好きなフォー屋さん(ベトナム料理)で晩御飯(*^_^*)
早く着かなくてもそこにするつもりだったけどね!!

バスツアーの国立公園の旅!満喫しました!!こんな旅もいいね♪♪♪
[PR]
by heart-la | 2011-08-09 20:59 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31