Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ラウンドヨークチュニック・・・グレー

久々のオトナフク・・・やっぱり楽しいね♪
c0187677_1359423.jpg


クルールさんのラウンドヨークブラウスのチュニックアレンジ~
今一番好きなデザインかも~~~

ラウンドヨークブラウス
c0187677_1433070.jpg

   パターン:ラウンドヨークブラウス・・・クルール
   素材  :シャーベット・グレー・・・・クルール


素材は去年?一昨年かなぁ~ハギレセットに入っていた物です。
クルールさんではサックワンピースの推奨生地だったもの。
サックワンピースのパターンも持ってるし、そのまま作る??と思ったのですが
ブラウンジングが大好きなのでこのパターンに!!
今思えばサックワンピースをブラウジングしてもよかった??
でも~~その通りに作るのが好きじゃないアマノジャクなわたし・・・
このデザインでもあってますよねっ!!!!ムリヤリ???
前回のラウンドヨークチュニックとちょっと違い、ハリがあっていい感じです♪

やっぱり、スカーフと~かなぁ・・・
c0187677_1415960.jpg


夏休みも1ヶ月を過ぎました~
日本は夏休みに入った?こちらでも補習校が夏休みに入ります。
後、1ヶ月半・・・息子のバンドのサマースクールも終ったし
のんびりのんびりな夏休みかなぁ~
[PR]
by heart-la | 2011-07-22 14:19 | ハンドメイド オトナフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31