Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ビッグドット、トートバッグ

簡単な物ですが、気にいったので~
c0187677_13173752.jpg

ビッグなドットプリントのトートバッグ♪
c0187677_13182854.jpg

最近ファイル類を持ち歩く事が多くなってきたので専用に作りました。
いろいろなカラーの洋服に合わせられるようにベーシックなネイビーブルーのドット~
でも内側はかわいくコーラルピンクのキャンパスです。
c0187677_13214833.jpg

この生地かなり使いましたがまだ残っていまして~
しっかりめの生地なので芯を貼らなくてもしっかりめのトートバッグになりました。

なんとな~~く、ドットだけだと淋しい~~~と感じたので(私だけ???)
パッチしてみました!!!!
c0187677_13362674.jpg

かなりかわいくなり、お気に入りです(*^_^*)
普通のトートバッグなのですが、肩にかけれるように持ち手を長めにした事と
マチを多めにとった事がオリジナルな感じ!!!~~~
[PR]
by heart-la | 2011-07-09 13:42 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31