人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

先生へのギフト

1ヶ月もご無沙汰してしまったのは、補習校の方の連絡メールを山ほど作っていたからです。
役員仕事は3月で終りました。が、息子は4月から6年生。
小学校の卒業文集を作成するメンバーになりまして、去年役員をやっていた関係上代表に・・・
補習校では謝恩会とともに卒業文集は父兄が作成します。
急ぎの連絡がど~~っと続いたのでありました。今は落ち着いています。

でもね、そんな中でもいろいろ作ってたんだな~
夏休みに入り、のんびり~~な感じになってきたので、UPしていきますね。

年度末の先生へのgiht~
先生へのギフト_c0187677_14241852.jpg

担任をはじめ、専科の先生方へ~
写真を取り損ねましたが2年間お世話になったバンドクラスの先生にも!
(息子はアルトサックスをやっています。)
Peachmadeさんのシェルポーチの大きい方です。
初めて作りましたがこれ、かわいいですね♪
はまってしまいました♪♪♪もっと作っちゃおう(*^_^*)
先生へのギフト_c0187677_1430349.jpg

息子の大好きなチョコレートとともに贈りました。
後日自宅にサンクスカードが届き、喜んでもらえたようなのでほっとしております。
by heart-la | 2011-07-02 14:32 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31