Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Mother's Day

c0187677_12415711.jpg

日曜日はMother's Dayでした・・・
我が家は普段とあまり変わらない日曜日~
近くのビーチに散歩に行き・・・
運動不足解消のため歩きに行きます。
手にはお水とデジカメ♪
いつもと同じ風景ですが、
c0187677_1245611.jpg

c0187677_12452432.jpg


こちらでは母の日は盛大です!!
ディナーは家族総出でレストランへ~親子三代とか、普通です。
なんでもレストランが一番混む日だとか・・・
ちらっと寄ったスーパーでもたくさんの人がお花を抱えていました。





レストランではありませんが、パパと息子で晩御飯を作ってくれました!
めにゅーは、私のリクエストはまったく聞いてもらえず、コロッケ・・・
おいしかったんですけどね・・・
写真は忘れてしまったのでありません~~~

そして息子からは、クーポン。。。
c0187677_13123444.jpg

先生が配ってくれたようです。
去年まではいろいろ作ってきてくれましたが、5年生にもなるとそんな時間はないのでしょうね。
クーポンの中味は・・・
c0187677_1302667.jpg

ベッドで朝食???サイコーね(*^_^*)
せめて日曜日の朝ごはんの用意、お願いしま~~す!!
それから~
c0187677_132795.jpg

お掃除、ディナーの用意、お皿洗い、ゴミ捨て、車洗いなんかありました。
あとね、お母さんの好きな事を追加できるクーポンも♪
c0187677_134234.jpg

c0187677_1345693.jpg

しっかり使わなくちゃね!!
[PR]
by heart-la | 2011-05-10 13:07 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30