Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

休日・・・

イエロー・・・私の元気カラー♪

c0187677_0414674.jpg




先週は息子の現地校のスプリングブレイクでした。
昨年は天気が良く暑いくらいだったので、お友達とプールに入り浸っていましたが、
今年はちょっと涼しい感じ~
お友達をプールに誘うのはためらわれる気温だったので、特に約束はしていませんでした。
まわりの人達はパパもお休みをとって旅行に行ったりしていたので、いなかったんだよね~
ゆっくりしていますか~という感じだったのですが、
ビックリな事にお休みの前日に現地校の同級生がうちのアパートに引っ越してきました。
今は違うクラスですがこちらにきたばっかりの時のクラスメイトで、
まだ息子が英語がわからない時に仲良くしてくれたイタリア人のお友達です。
しかもうちの部屋の並び~ご近所です。
うちのアパートは息子と同じくらいの男の子がいなかったので
もう大喜びでこのお休み中ずっとべったりで遊んでいました。
よかったぁ~母もうれしいよ♪

水曜日の日に突然パパがお休みをとり、近場に遊びに行きました。
前日の夕方に「明日休みにするから~~」なんて電話があり、どうしよう???って感じ・・・
夕方に用事があったので本当に近場~
前から気になっていたうちから5分くらいの公園に行ってきました。
ちょっとしたトレイルもあって、山道を登ってみたら~
c0187677_135348.jpg

いつも通っている道ですが、上から見ると新鮮ですね~(くもっていたのが残念です。)
黄色の世界~
c0187677_153481.jpg

のんびりしていたらお馬さんが~
c0187677_165072.jpg

ここは乗馬クラブがあるんです!

その後はひと山越えて海の方へ~
c0187677_192752.jpg

お弁当食べて、お散歩・・・
c0187677_1101541.jpg

午後は晴れてきましたよ!!
c0187677_111066.jpg

                     息子の頭が・・・

この辺はくじらが見える場所です。
ホエール・ウォッチングをしている人達もいました。
風見鶏がクジラなの♪
c0187677_1125048.jpg

隣に灯台もありました。
c0187677_1133576.jpg


のんびりした一週間はあっという間に終ってしまい、土曜日は補習校の入学式!
入学式は関係ないのですが、私の役員としてのお勤めの最後の日です。
無事に1年間、終了しました。めでたし~~

日曜日は午後から補習校の集まりがあったので(みんなで公園で遊びます(*^_^*))
朝から買い物に行って、11時くらいからブリッジusa主催のチャリティーバザーに行きました。
お友達が出店していて、私も少しご協力~
c0187677_1222158.jpg

例のくまちゃんのです♪後ろの方のバッグも少しだけ・・・
どうかな?売れたかな?

そして昨日からまた普通の日々に戻りました~~~~~
[PR]
by heart-la | 2011-04-13 01:27 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31