Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

カップケーキドラムバッグ

byebyeギフト・・・

息子のお友達の女の子ちゃんへ~

ドラムバッグ
c0187677_127262.jpg

息子の同級生、この春小6ガールです。
微妙なお年頃・・・
カッコイイ物も好きだけど、まだまだかわいいもの大好き♪って感じだよね!
このタイプのバッグは作ってみたかったのですが、大人が持つにはなぁ・・・と思っていたので
迷わずこのカタチにしました。
女の子ちゃん達、こんな感じの肩にかけて歩いているよね。
ボディは手持ちのサーモンピンク系のデニムにして、持ち手のテープとワッペンがアクセントです。
c0187677_1335580.jpg

ポケットにカップケーキのワッペン♪
バックにも小さいワッペン♪
c0187677_1352490.jpg

なんでカップケーキのワッペンかは・・・
インナーをカップケーキのプリントにしたからです(*^_^*)
c0187677_1364174.jpg

こちらではカップケーキ柄がたくさんあります。
みんなかわいいくて目移りしてしまうほど~~~
おまけに巾着も作ってみました。
c0187677_140774.jpg

この柄は巾着がかわいいなぁ~と思って(^_-)-☆

しっかし、作っていて楽しかったですよ♪
ほどほどのかわいさって大好きです(*^_^*)

手渡ししたら「かっわいいぃぃぃぃぃx~~~~♪♪♪」と大喜びしてくれました。
うれしいね!!
新しい学校で新しいお友達と遊びに行く時使ってね。
[PR]
by heart-la | 2011-04-06 01:45 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31