Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

トリさんプリントバッグ&アイピロー

3月はお別れの季節・・・
お友達が帰国してしまいました・・・
補習校で息子の一番のお友達、ママも仲良しだったよね。
ちょっと遠い所に住んでいたので会えるのは補習校でのみでしたが
いつも楽しそうでした。
息子の学年は男の子が少ないこともあり、みんな仲良しなんです!!

ママにbyebyeギフトを~
いつもシンプルな感じだけど、明るいカラーが好き♪と聞いたので!

ショルダーバッグ
c0187677_5421874.jpg

アメリカンコットンです。
トリさんアップ・・・・
c0187677_544119.jpg

反対側も~
c0187677_5444128.jpg

どっちが前でもいいね♪

マグネットボタンを付けて、インナーはピンクにしてみました。
c0187677_5454916.jpg

男の子3人のママですから、可愛いくしてください(^_-)-☆

それから・・・同じプリントで癒しグッズを~

アイピロー
c0187677_5473653.jpg

最近のお気に入りです。
中に小豆を入れています。
c0187677_5482026.jpg

レンジでチンするとあったかいんだよね~
オレンジページを見ました(*^_^*)

byebyeギフトまだ続きます・・・・
[PR]
by heart-la | 2011-04-05 05:50 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30