人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

復興くまちゃん♪

私にできる事・・・
復興くまちゃん♪_c0187677_447327.jpg

楽しみにしていてくれる(いますよね?)カリフォルニアの青い空の写真をとる事・・・
サマータイムになり気温も上がってきて、本日27℃~~~
新しい緑も出揃ってきました。
復興くまちゃん♪_c0187677_4514764.jpg

今日はホントに良いそら・・・
復興くまちゃん♪_c0187677_4544158.jpg


そして、あまりある生地達を見て何かできないかと・・・

復興くまちゃん
復興くまちゃん♪_c0187677_4561146.jpg

こちらでもいろいろなところで募金活動が行われています。
もちろんそちらも協力するのですが、それ以外に何か活動をと思いちょこっと作ってみました。
チャリティバザーに置いてもらおうと思っています。
少し先になりますが、息子の補習校でチャリティバザーが行われます。
その時に置こうと思っていますが、自分のところのバザーに置いてもいいよ~
という方がいましたら、ご連絡くださいませ・・・

それとこの復興くまちゃん、一緒に作りませんか?
よろしければパターンと作り方をお送りします。
またお近くの方がいらっしゃいましたら、一緒に作りましょう~~~
ハギレでできますよ!
身長・・・16㎝  座ったところは・・・12㎝です。
全部手縫いで作っています。
by heart-la | 2011-03-31 05:11 | その他・・・
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31