Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ご心配をおかけしました。

c0187677_16122789.jpg

気仙沼の私の親戚はみんな無事だという連絡が入りました。
地震の時は別々の場所にいてそれぞれ避難していたようですが、無事に再会したようです。
ご心配をおかけしました。

仙台にいる義妹とも電話で話す事ができました。
自宅に戻ってきてはいるものの、ライフラインは遮断されているので
本当に寝に帰るだけのようです。
近くの小学校が避難場所になっており、そこは電気が通っていて携帯の充電ができて、
配給とお水はもらえるそう。でもおにぎり1個とか・・・
暖かい物を届けてあげたい!いっそのことこちらに連れてきたい!と思いますが
そんな事はできないし・・・
大変だったら連絡するんだよ~と言ったら明るい声で
生きてるだけでもありがたいから~と言う・・・
何も言えませんでした。。。。

日本にいたらもう少し出来ることはある気がする~と思いますが
きっと気がするだけかもしれませんね・・・
こちらでもできる事・・・考えてみようと思います。
たぶん日常を送ることなのかな・・・
[PR]
by heart-la | 2011-03-16 16:08 | その他・・・
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31