Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

東北地方太平洋沖地震

日本で今大変な事になっていますね。
我が家は東北地方に親戚が多いもので、もうびっくりしました。
まずパパの実家が宮城県・・・義妹は仙台に・・・
電話は通じないので義弟と義妹に携帯メール。
1時間後にみんな無事との返信~
私の実家は東京・・・こちらもテレビでは凄い事に・・・
電話は通じない、いつもPCのメールばかりで父も母も携帯メールはできなし・・・
普段使わない弟の携帯メールのアドレスを探しまくって、変えてないように!と祈る思いで送信~
少したって、みんな無事~との連絡・・・
これでほっとしました。
こんな時は携帯メールなんですね~
海外にいると、身内から連絡がないと情報が入ってくる分心配です。
でも義妹は避難所にいるみたいで、早く実家の方に行ければいいのに・・・
気仙沼にも親戚がいます。こちらはまだ連絡がとれてない様子。
どなたか気仙沼の情報をご存じのかたがいらしたら教えてください。
[PR]
by heart-la | 2011-03-12 16:39 | その他・・・
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30