Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

日本のプリントバッグ♪

日本の生地屋さんで買ってきた(また~)プリント♪
可愛かったので早速作ってみちゃった~~~
c0187677_15452912.jpg

リネンのプリント生地です。
このプリント、パープルもかわいかったんだけど、グレーにオレンジがぐっときたんだよね・・・
だから裏はオレンジです!!
c0187677_1548390.jpg

手持ちの細コールのオレンジ~
なんか、グレー×オレンジ、マイブームかも♪

前に作ってちらっとしかUPしてなかったバッグです。
c0187677_1550916.jpg

だいぶ使用していますので、くたくたな感じでごめんなさい・・・
アイロンかけてから撮ればいいのにね~こんなワタシです・・・
ボタンは悩みましたが、やはり大きめ貝ボタンにしましたよ。
c0187677_15521717.jpg


バッグばっかり作ってどうするんだろう??なんだけど、
バッグ作りって楽しいね~~~
また生地増えてるし、また作ろう~~~
[PR]
by heart-la | 2011-01-27 15:54 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31