Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

番外編

可愛いレストランでございました♪
c0187677_17375676.jpg




Palm Springs旅行で行ったレストランです。
(もうクリスマスとは言いづらい・・よね・・・)
今回いろいろレストランは行きましたが、一番私的にステキ♪と思った場所へ~

Pomme Frite
c0187677_17383785.jpg

最終日、チェックアウトしてランチを食べて帰りましょ~とメインストリートにくりだしてみたら
お休みのお店がほとんど・・・
この日はクリスマス(25日)でございまして、
アメリカ中ほとんどのお店が閉まってしまう日であります。
もちろんわかっていました!けど・・・希望を持って・・・
そしたらね、ステキなお店を見つけたの♪

こじんまりとしたフレンチレストラン。テラス席がメインなのですが、息子が中がいい!というもので中に入ってみましたら・・・
c0187677_1745552.jpg

こんな感じ~で
c0187677_17453392.jpg

こんな感じ~です。
外からではわからなかった・・・なんどもこのお店の前を通っていたのにね・・・
(もっと写真を撮りたかったのですが、狭い店内なのであまりできず・・・)
ランチメニューの中から、フレンチプレートと
c0187677_174851100.jpg

シュリンプサラダを選んでみました~
c0187677_17493873.jpg

キリっと冷えた白ワインが欲しかったよ~~~帰るからね・・・
息子の選んだワッフルがおいしかったんだよね♪
外はさくっとしてて、中はふわふっわ~なの。
(スミマセン、画像無しです・・・)

この日以来、我が家ではおつまみプレートとごちそうサラダが流行ってます(笑)

本当は隣にあるメキシカンレストランに行きたかったのです。が、お休みでした・・・
Las Casuelas Terraza
c0187677_1755546.jpg

c0187677_17552445.jpg

リゾートな雰囲気でランチに行きたい!って感じのお店です。
この次は是非!!

思いがけずステキなお店を発見して、大満足でした。
[PR]
by heart-la | 2011-01-17 18:02 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31