人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

クリスマス旅行・・・2010ーホテル

めずらしく都会的なホテル・・・
クリスマス旅行・・・2010ーホテル_c0187677_4475036.jpg




今回泊まった(2泊)ホテルです・・・

Hotel Zoso
クリスマス旅行・・・2010ーホテル_c0187677_505669.jpg

今回の旅行は何処に行くか寸前まで決まってなくて、(というか他の候補がダメになったの・・・)
1週間前に決まりました。
ホテルは旅サイトのhotwireで格安なのを見つけてとりました。
都会的な(アダルトな)リゾートホテルです。
メインストリートにすぐ近く、ロケーションはバッチリでした。
新しい感じで綺麗なホテルです。でも冷蔵庫が付いてなかったんだよね・・・なんでだろう?

赤をポイントカラーにしておしゃれな雰囲気♪
クリスマス旅行・・・2010ーホテル_c0187677_511842.jpg

プールサイドも~
クリスマス旅行・・・2010ーホテル_c0187677_515028.jpg


3日目はチェックアウトまでゆっくりホテルでくつろぎました。
暖かったのでもちろんプールで~
おしゃれなホテルのプールサイドですが・・・
やっぱりこんな感じです・・・トホホ・・・
クリスマス旅行・・・2010ーホテル_c0187677_5456.jpg

相変わらず私はプールサイドでまったり~♪
今回の私のお伴は・・・
クリスマス旅行・・・2010ーホテル_c0187677_55759.jpg

パリ色のかわいいキルト
ちょっとパリテイストのパッチワークに作ってみようと思って~
その後作ったのがこちらでございます(*^_^*)

チェックアウト後はお昼を食べて帰路に着きました。
今回の旅行は雪で遊んで~プールに入って~2つの季節を楽しみました♪
この季節、ここならではの体験です。
初めてづくしだったのでこの次来る時はもっと用意して来よう~~っと。。。

素敵な事もあったのでちょっと番外編もお付き合いくださ~い~~
by heart-la | 2011-01-13 05:12 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31