人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

クリスマス旅行・・・2010

年は開けてしまいましたが、クリスマスプチ旅行の記録です。
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13155011.jpg




クリスマス休暇にPalm Springsに行ってきました。
パームスプリングスはうちから2時間くらい。砂漠のリゾートです。
一昨年に行ったデザートスプリングスのおとなり~
ロサンゼルスがずっと雨続きだった年末、雨だし、寒いし・・・
暖かいところに行きた~い!!という事で避寒地のパームスプリングスへ~

パームスプリングスといえば、フリーウェイを走っていると見えてくる風車。
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13334064.jpg


チェックインの時間はまだだけど、とりあえずホテルに行って情報収集しよ~とホテルに行ったら
すぐにチェックインできました。
部屋に荷物を置いて・・・出動~
(ホテルのお話はまた後で・・・)

ホテルから10分くらいだよ~と言われ、向かったのは・・・
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13373121.jpg

ロープウェイに乗って山頂へ・・・銀世界を見に行きます・・・
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13432596.jpg

ダウンを着て完全防備で乗り込みます
Palm Springs Aerial Tramwayは回転しながら登るロープウェイ
うちの息子君本格的な雪を見るのは初めてです。東京のベタベタな雪しか知らないものね・・・
もうめちゃくちゃ楽しみにしておりました♪

ロープウェイを降りて、少しすべりがちなスラロープを下りて行くとそこは・・・
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_1352421.jpg

一面の雪景色・・・
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_135334100.jpg

クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13535366.jpg

クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13541238.jpg

真っ白な雪と真っ青な空のコントラストが素敵でしょ♪

しばらく雪道をお散歩したり、雪合戦をしたり(一方的に息子が投げてくるだけですが・・)
楽しみました。
もちろんこんなこともしたんだよね~
クリスマス旅行・・・2010_c0187677_13591149.jpg

あ~あ、ジーンズなのに・・・
びっしょりになりましたが、陽射しが強いので帰る前に乾いていました。ほっ・・・

夕方までゆっくりしてホテルに戻りました。

to be continued.... 
by heart-la | 2011-01-08 14:08 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31