Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

2011年、始まりました・・・

あけましておめでとうございます
c0187677_18105063.jpg


ロサンゼルスでも2010年も終わり、新しい年になりました。
2010年はバタバタ~と過ぎて行った感じ。
特に後半は早かった~~~
2011年はどんな年になるのかな・・・どんな生活、どんな日常が待っているのでしょうか・・・
少しおちついて日々暮らせたらいいのですが・・・
昨年のハンドメイドはほとんどバザー物だったので同じような物が多かったなぁ~
今年は好きな物を好きなように作っていきたいと思っています。
できれば新しい事も始める事ができたら・・・うれしいねぇ・・・
そうそう昨年は忙しさにかまけてブログの更新もままならなかったので
心機一転、今年はマメに更新して行きたいと思っております!!
みなさんのところにも遊びにいきますね!!宣言!!(しちゃったよぉ~)

ハンドメイド同様、さりげない日常生活も楽しく綴っていけたら~と思っていますので
これからもよろしくお願い致します。

さて、我が家の年末年始はクリスマスに遊びに行ってしまったので、
ゆ~~~くりとのんびりしております。
大晦日は買い出し、早めに家に戻り煮物などを作り、紅白を見ながらおつまみ盛りだくさんで
ワインを飲んでおりました。毎年恒例ですね♪
ホントに去年も思ったけど、アメリカにいても日本と変わらない生活ができる!これは
ここならではなんですよね・・・これからも毎年言ってる気がします。
1日の今日はのんびり起きて日系の本屋さんが去年雑誌のセールをやっていたので、
今年も行ってみました。去年はたくさんあっていろいろ買えたのですが今年は少なかったなぁ・・・
それでも息子は大好きな雑誌を買えたのでよかったね♪
(もうBOY君という感じじゃ無くなってきたので、今年からはシンプルに(^_-)-☆)
またいろいろ買い物しちゃったんだよね~生地とか布とか・・・同じ?
帰ってきて用意していたおせちを食べて~
豪華なおせちもこちらでも揃いますが、我が家は簡単おせち。
我が家の息子君、おせち大好きなんです。
このところ運動不足なので近くの公園までちょっと遊びに行きました。
トップの写真は本日の空~くもり空です・・・
夜は最近パパが気にいって良く作っている、おうちお寿司~
お正月なので少し豪華版♪
c0187677_18273616.jpg

おうちお寿司、パパと息子二人で作ってくれます。
白ワインと共にいただきました!おいしゅうございました。。。
[PR]
by heart-la | 2011-01-02 11:00 | ごあいさつ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30