Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

gift&card

クリスマスにはいろんな人にgiftを送ります。
手作りのgiftも加えてみました。
c0187677_1544130.jpg

BOY君の現地校の先生達用です。
こちらでは学校の先生に贈り物をするのですよ~
昨年の先生は男の先生だったのでギフトカードのみでしたが
今年は女の先生だし、担任の先生以外に専科の先生が二人います。
日本のプリント生地とアメリカンコットン!
それぞれの先生のイメージに合わせて、BOY君と選びました。
私としてはサングラスケース、もちろんペンケースとしても♪
アメリカンコットンはDena Designs 担任の先生へ~
c0187677_15573990.jpg

こちらは ALEXANDER HENRY サイエンスの先生に~
c0187677_16051.jpg

そして日本のプリント生地、お気に入りシリーズ(これ色違いで3色持ってます・・笑)
c0187677_1613394.jpg

ソーシャルの先生へ~
お揃いのプチバッグの中にはBOY君お気に入りのチョコレートを詰めました。
ペーパーバッグも雰囲気を合わせて。
c0187677_163391.jpg

BOY君のクリスマスカードと一緒にね♪

このプチバッグ、かわいくて気にいってしまったので、いっぱい作ってみました。
c0187677_1652239.jpg

中にカードを入れて今年のクリスマスカードとします。
みんなは家族の写真入りカードなんだよね。年賀状みたいに。
うちも今年はそうするつもりだったんだけど、なんとなく作りそびれて・・・
まぁ、これはこれで私っぽいかな~と思って(^_-)-☆
[PR]
by heart-la | 2010-12-29 16:10 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30