Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

2010年・・クリスマスツリー

今年のクリスマスツリーです♪
c0187677_123575.jpg

日本ではもうすっかりクリスマス気分も終ってしまったでしょうが
こちらでは年明けまで飾っています。
今年は12月に入ってからアパートのベランダ工事が始まり、ベランダに置いてあるものを
部屋に入れておかなければならなかったので、ツリーを出すのが遅れてしまいました。
その後年末の慌しさがあり、やっとゆっくり~と思ったら天気が悪くて写真が撮れずじまいで
今頃になってしまいました~
まぁ~記録ということで・・・
全体像です
c0187677_1303211.jpg

今までのオーナメントに去年のアフタークリスマスセールで買ったオーナメントをプラスしました
ちょっとごちゃごちゃしてますね~
もう少し考えるつもりだったけど、そんなこんなでバタバタしていたので今年はこれで~
来年はなんとかしよう!!
c0187677_1315751.jpg

c0187677_1323042.jpg

お約束のツリーした~
c0187677_133565.jpg

BOY君のサンタさんからの贈り物は・・・
多機能のMP3プレイヤー~いろいろな事(カメラだ、ゲームだetc・・・)ができるらしい。
iPod見たいな感じ???私にはわかりません~~~パパが選んでいました。。。
その他日本からは恒例のポケモンのソフトでしょ~
たまたまなんだけど頼んでいた日本からの本も届いたし~
Bigなプレゼントになったね♪
クリスマスは旅先で~だったので、メインのだけ持って行ってお渡ししましたよ。
もう信じてないしね。
プレゼントの事で頭がいっぱいで旅行を楽しんでる様子でもなかったので(笑)
その後はMP3プレイヤーのケースを買ってもらってずっと付けております。
[PR]
by heart-la | 2010-12-29 01:46 | その他・・・
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31