Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

サンクスビギング旅行・・・part2

3日目は1日観光へ~
c0187677_9193666.jpg




今回の旅行は「何にもしない!をする事!!」なので、ずっとホテルのプールで過ごしていようと思っていました。
が、突然ふってわいた1日観光ツァー~もちろん行っちゃいました♪

朝8:30にお迎えのバスがきて乗り込みます。
大型バスで大勢乗っています。アメリカ人が多いかな~
まずロスカボスの中心地、Cabo San Lucas (カボサンルーカス)へ~
私達の泊まっている場所San Jose del Caboから30分くらいかな。

まずは市内観光お約束のガラス工場へ~
カメの飾りものなどを作ってくれておもしろかったです。
その後、カボサンルーカスの街へ・・・もちろんまずはお土産物屋さん、
ここでテキーラの試飲があって(これがね、おいしかったの(*^_^*))
お店の人においし~ねぇ~などと騒いでいたら銘柄を書いてくれました。
・・・どこへやったっけ?パパ~~・・・

街並みです。
c0187677_9394824.jpg

c0187677_9401240.jpg

c0187677_9403531.jpg

そしてお待ちかねのボートに乗り込みシュノーケリングに出発です。
ボート乗り場でシュノーケリングセットを借りてボートへ
途中、ロスカボス唯一の観光スポット、エルアルコへ~

EL Aroo
c0187677_9433273.jpg

切り立った岬が海に突き刺さるように立っているランズエンド、
その手前のアーチ型の岩がエルアルコです。
アップで~
c0187677_100059.jpg

ここから20分くらいボートにゆられて、穏やかな入り江に着きました。
c0187677_1013211.jpg

ほとんどのビーチは遊泳禁止のため、海で泳ぐことができるのはここくらいみたいです。
BOY君は一番乗りでボートから海にドボ~~ン!!
c0187677_1035870.jpg

赤いエヤーベストがBOY君です。
鮮やかな魚がウヨウヨしていました。

ホテルに戻ってからはもちろん、まったり~~~
ディナーの後はまたまたショーを見に行きました。
この日はゲスト参加型のショーでした。男女対抗でゲームをするの。
みんなノリノリで、楽しかった~
突然ハプニング・・・
メイドインジャパンを探せ!というゲームで、なんとBOY君がステージに上げられてしまいました!
ショーのMCの人達が例のダンサーさん達なので、
昼間のプールサイドでイベントをやっていたんだよね。
BOY君入り浸っていたからすっかり顔見知りになってしまって・・・
c0187677_10123476.jpg

場内大うけでした!!

最後の日は夕方のフライトだったので、お昼過ぎまでのんびりしてホテルを後にしました。
ステキな4日間でございました♪

ホテル&ビーチの写真です。
c0187677_1016245.jpg

c0187677_10163989.jpg

c0187677_101768.jpg


このところずっと雨のカリファルニアです。5日間連続で雨が降るのは1920年ぶりとの事~
やっと明日から晴れるみたい。(クリスマスは雨のようですが・・・)
明日からパパがクリスマス休暇に入るので(といっても土日を含め4日間ですが・・・)
ちょこっとプチ旅行に行ってきます。
クリスマスレポはその後で~
c0187677_1018299.jpg

メキシコのクリスマスツリーです。

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[PR]
by heart-la | 2010-12-23 09:49 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31