Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

サンクスビギング旅行・・・part1

サンクスビギングのお休みにメキシコ、ロスカボスに行ってきました。
c0187677_1014525.jpg




なかなかまとまった休みがとれないパパ~
土曜日はBOY君の補習校があったり、日曜日はバスケの練習があったり
遠出ができない我が家ですが、サンクスギビングは思いきってリゾートに行ってきました。

メキシコのロスカボスはロスからまっすぐ南に降りて行く感じ、バハカリフォルニアの最南端です。
ロスから直行便で2時間くらいです。
行きは直行便がとれたのですが、帰りはフェニックス経由となり4時間となりました。
お昼過ぎの便なのでロスカボスのホテルに着いたのは夕方5時過ぎ~
時差が1時間あり、こちらより1時間遅くなります。

今回はオールインクルーシブ・・all-inclusive・のホテルに泊まりた~~い!
という事で選んだホテル♪
Royal Solaris Los Cabos
c0187677_1152554.jpg

c0187677_159745.jpg

ホテル代に食事代が含まれるので、好きな時に好きなだけ食事ができます。
一日目のディナーはサンクスビギングだったので、
サンクスビギングスペシャルショーがあるレストランへ~
バッフェスタイルですが、サンクスビギングディナーなのでもちろんターキー♪
ショーは50年代風の楽しいダンスショーでした。

次の日は一日ホテルのプールでのんびり~~~
朝食はビーチ沿いのカフェで、メキシカンスタイルのブレックファーストなので
ヘルシーなのものが多いです。
朝からパパも私も山盛りのサラダを食べました。
BOY君はリクエストのオムレツを作ってもらってご満悦♪

ロスカボスの海は波が荒いのでホテル前のビーチも残念ながら遊泳禁止です。
そのためかプールサイドが充実しています。
c0187677_1533888.jpg

c0187677_1593231.jpg

c0187677_20024.jpg

プールに入りながらドリンクを飲む事もできるので、BOY君大人にまじって入り浸っていました(笑)
プールサイドでは前日のダンスショーに出演していたダンサーさん達が子供たち向けに
イベントを行っています。
c0187677_4573610.jpg

トークショーや体操、風船投げなど~
しっかりBOY君も参加していつのまにかお友達もでき、しまいにはスタッフのお兄さんのお手伝いなどをしていました。
なので全然私達のところに戻ってきません!シメシメ~~

私が今回の旅行で一番やりたかったこと~
「なんにもしない!をすること」
それはこれ(*^_^*)
c0187677_2165035.jpg

プールサイドでごろんとして本でも読みながらカクテルを飲む♪
お姉さんがねぇ~グラスがカラになると「次は何にするぅ??」って
聞きにきてくれて持って来てくれるんだよね♪♪♪
こんなのもあったよ~
c0187677_2222053.jpg

至福の時でございました・・・

ランチはBOY君が戻ってこないのでレストランに行くのはやめにしてプールサイドで食べることに。
c0187677_2245619.jpg

こんな感じで好きな物をもってきてつまんでいます。

この日も別のダンスショーがあるというので見に行きました。
ラテンのリズミカルな激しいショーでした。

to be continued.... 
[PR]
by heart-la | 2010-12-21 10:27 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30