Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

今さらですが・・・ハロウイン・・・

これは・・・?
c0187677_15324294.jpg

どうしてもハロウインをアップしないとクリスマスにいけないもので・・・
いまさら~なのでスルーしていただいて結構です・・・



すっかりクリスマス一色ですが、今年のハロウインの記録も残しておかなくちゃ~

今年のハロウインは日曜日~
その前の金曜日に現地校でパレードがありました。
パレードの模様は・・・私はビデオ班だったので写真があまりありません。
今年もいろいろ・・・いましたよ!!
もちろん先生達もノリノリ♪です。

ハロウイン本番の日は・・・
日曜日はBOY君、バスケットの練習があります。
本格的チームの練習生として参加しています。
ハロウインは夕方からが楽しいんだものね。この日の練習は早めに始まりました。
終ったあと家に戻り、着替えて街にくりだしましょう~~~
やっぱり着替えたのはBOY君のみ・・・私は???
バタバタしていて作る余裕などありませんでしたよ。
まずはあかるいうちは、近くのビーチのメインストリートへ~
c0187677_15452776.jpg
c0187677_15454781.jpg
c0187677_1546212.jpg

歩行者天国になっていて、すご~い人でした。
通り沿いのお店の人がお菓子を配ってくれています。
あまり写真が撮れなくて・・・かろうじて撮った一枚~
c0187677_1549858.jpg


暗くなってからはこれまた近くのハロウインとクリスマスにはものすごい賑やかな場所へ~
通りの家々がほとんど飾り付けをしてお菓子を配ってくれています。
あちらこちらで、『Trick or Treat!!』
大人の私達も楽しめましたよ~
木に化けた人に脅かされ、不覚にも驚いてしまった私・・・だって本当に木だと思ってたの・・・
袋いっぱいにお菓子が入りご満悦のBOY君でした~

今年のBOY君のコスチュームは・・・
c0187677_15563428.jpg

忍者~でございます。
忍者なんて普通じゃな~い!!と思っていたのですが、どうしても!!と言われ
ならばかっこいい忍者をめざそうね!ということで全身作ってみました。
バックスタイルです。
c0187677_160139.jpg

ボディは深緑、黒のエナメルと赤の忍者っぽいプリント、
そしてベルトと手甲、足部分(なんて言うの?)はシルバーに黒のワックスコードで編み編み~
一緒に去年同様、お宝バッグを作りました。今年は卍だよ~~~
何故、忍者だったのか・・・それは胸に付けた手裏剣を持ちたかったから・・・
c0187677_165383.jpg

これは日本でスイミングのキャンプで忍者村に行った時に買って来たもの~
BOY君の宝物なのです。

やっとハロウインがアップできました。ホッ・・・
次に行けます(^_-)-☆
[PR]
by heart-la | 2010-12-15 16:09 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31