Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

バザー当日♪

先週の土曜日、補習校のバザーでした!!
c0187677_9283470.jpg




春からずっと準備してきたバザー!
私の役員としてのお仕事の比重をしめているバザーの日がとうとうきました。
でもね、バザーの事だけかな~と思って役員を引き受けたのですが、
その他の仕事も結構多かったんです・・・・

心配していたお天気もバッチリ!バザー日和です♪
c0187677_9463025.jpg

会場は借りている学校(ハイスクール)のカフェテリアです。
おとなブースがカフェテリア内、こどもブースが外のカフェテリアテーブル~
商品は日系企業より寄付していただいた食品が主ですが、その合間に雑貨類と手作り物~

まずはクリスマスグッズ
c0187677_9505791.jpg

ナチュラルな雑貨たち
c0187677_953415.jpg

そして、ハンドメイドコーナー
c0187677_1005981.jpg

シュシュやストラップ~
c0187677_1014617.jpg

雑貨コーナーの並びにハートの鍋つかみ
c0187677_1025822.jpg

ハンドメイドコーナーの大きなカゴに入っているハギレちゃんたち
c0187677_103547.jpg

これは例の日本の生地屋さんからの寄付で~す♪
まだまだ山盛りなのですが、バタバタしていてこれくらいしか写真撮れなかったの・・・

こどもブースの楽しいコーナー
c0187677_1055011.jpg

手作りくじ&ゲームコーナーです!・・・アップで??
c0187677_1064185.jpg

くじは主に男の子向け~女の子ちゃん達にはかわいい手作りグッズが~
・・・写真・・・ありません・・・残念・・・

子どもも大人も楽しんでくれて、たくさんあった商品たちもほぼ完売~
長い間、準備してきたかいがありました(*^_^*)

これからはゆ~っくり、自分の物を作ろう~と!
手始めに~もう作っちゃった(^_-)-☆
もうバタバタは終ったのでblog生活に戻りますよ!!
[PR]
by heart-la | 2010-11-19 10:14 | 学校の話
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31