Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

松井VSイチロー

ディズニーランドではありません~
c0187677_5125490.jpg




昨日、イチロー選手が200本安打を達成しましたね。
クールなイチロー選手、めちゃくちゃかっこよかったですね~

2週間前になりますが、イチロー選手を見てきました。
そう、松井選手のいるエンジェル・スタジアム!!
c0187677_518341.jpg


エンジェルスVSマリナーズです!
松井VSイチローです!!
チケットが手に入る事になって、やっぱりこの対決は見ておきたいな~と思って。
席は・・・イチロー選手の目の前です♪
c0187677_5215053.jpg

松井選手は守らないから、バッターボックス姿・・・遠いね~
c0187677_5232293.jpg

でもね、この後、ホームラン!!センターど真ん中!!!
まっすぐ気持のいいホームランでした。

なんとなんと、その後、イチロー選手もホームラン!!!!!
ライト側、私達のいるすぐ近くに落ちてまいりました~

日本人選手二人のダブルホームランが見れてサイコーの試合でございました(*^_^*)

ナイターだったので、試合の後は花火がドカ~ンと。
c0187677_5273679.jpg

懐かしい音楽や行進曲に合わせて楽しい花火が見れて、こちらもサイコー!!!!

そして次の日~
近くにある『Matsui』という日本食レストランにランチを食べに行きました!
松井選手がホームランを打った次の日は名物「松井丼」が$5.50(普段は$12.50)になります。
c0187677_5551955.jpg

エビが7本、他にもかぼちゃ、お芋、ナスなども入っています。
すっごいボリューム!もちろん半分以上お持ち帰り~

次の日まで野球気分が味わえました(*^_^*)
[PR]
by heart-la | 2010-09-25 05:31 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31