Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

マーガレット・クッション、クッション

本当は夏前に変えたかった物・・・クッションカバー
これで部屋の印象がガラッと変わります。
思い抱いていたイメージがあり、そんなプリントをずっと探してました。
夏も終わり~思っていたイメージとは違うけど、ひとめぼれした生地で作ってみました。

c0187677_1526352.jpg

イエローのソファに合わせて♪
もう少し大人な感じをイメージしていたのですが、元気な感じになっちゃった?
マーガレット・・・好きなモチーフです。
c0187677_15285165.jpg

サイド用の横長が2個、正方形が3個・・・
生地が足りなくなったので、アイボリーの生地と合わせてパッチワーク風に!!
c0187677_15315150.jpg

ブルーの裏は~
c0187677_15331310.jpg

ブラウン~

ついでに部屋の模様替えも一気にやりました。
ちょっと広くなったようにみえるかな・・・
もう少し(嫌、たくさん)物の整理をした方が良いよね~
「断捨離」読まなくちゃ(爆)
[PR]
by heart-la | 2010-09-16 15:38 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31