人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Fiesta Hermosa 

レイバーデーの3連休の日曜日(9/5)に近くのビーチのお祭りに行ってきました。

Fiesta Hermosa 
Fiesta Hermosa _c0187677_1534210.jpg






ハモサビーチのアートのお祭りです。
きっと車を止めるところなどないだろうと思って、無料バスが出ているところまで行って
バスに乗って行きました。
うちの方からだとビーチを通り越して行く感じ~

あいにくのくもり空だったので、全体に写真がいまいちです・・・
やっぱり青い空がいいね!!

アートのお祭りなのでアート作品がいっぱい♪
絵画も多く売られていますが、私はやっぱりかわいいもの~
Fiesta Hermosa _c0187677_22263812.jpg

Fiesta Hermosa _c0187677_2227644.jpg

Fiesta Hermosa _c0187677_22272823.jpg

Fiesta Hermosa _c0187677_22275686.jpg

Fiesta Hermosa _c0187677_22281744.jpg

ちょっとお高かったので手はでませんでしたが、ハンドメイドの参考になる物もいっぱい♪

パパの目的はメイン会場でやっていた、ライブ~
楽しかったそうです。(別行動でした!)

BOY君は・・・フリーでいろいろ子供向けのゲームがあり、たくさん商品をゲットしてホクホク。
同じのを何度もやったりして~
お菓子やジュースをもらったりTシャツをもらったり。。。
そして、たくさんのエコバッグが私の手元に・・・どうする???

お昼になっても、くもり空・・・
これじゃビーチに行ってもつまらないね~と帰ってきました。
by heart-la | 2010-09-15 15:40 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31