Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

Carsbadプチ旅行・・・part2

2日目はホテルを満喫♪~
c0187677_13355429.jpg




ホテルは・・・・

LA COSTA Resort & Spa
c0187677_133913.jpg

リゾートホテルですのでお部屋のある建物がたくさんあります。
メインの場所~
c0187677_13532167.jpg

c0187677_13455053.jpg

白い建物にブルーのデッキチェア、イエローの小花たち~
大好きなカラーコーディネート♪
この中に浸っていたかったのですが・・・もちろん許してもらえず・・・

プール三昧~
c0187677_13535576.jpg

ホテル内のプールなのですが、4種類のプールがあって、遊び場所もあり、ウォータースライダーもあります。
ファミリープールには子供もたくさ~ん!!
早速お友達ができ、楽しそうに遊んでおりました。シメシメ(^_-)-☆
私はゆっくり、のんびりさせてもらいました♪
c0187677_143495.jpg


今週から現地校も始まりました。
(補習校は先週の土曜日から始まっています。)
日本もとっくに2学期ですね~
こちらは新学年、BOY君は5th Grade 小学校の最終学年です。
頑張ってもらいましょう~~~~

ちょこっとお出かけしたことや最近の手仕事状況、ぼちぼちUPしていきますので
また見にきてくださいね~
[PR]
by heart-la | 2010-09-10 14:10 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30