Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

ブルーデイジーバッグ

BOY君のお友達のGirlちゃんのお誕生日プレゼントです♪
c0187677_0514266.jpg

ブラウンドットは彼女のイメージ(勝手に私が思ってる??)
小4Girlはちょっぴりかわいい感じがいいかな~
RickRackさんの丸底バッグのバケット型です。
大きい方ですが、そのままだと大きすぎるので高さを低くしました。
持ち手はデフォーのままです。
ちょうど肩からかけられる感じかな~
c0187677_0573151.jpg

同じカラーのリックラックテープをたたいて、ブルーのデイジーを貼りつけてみました。
ブラウンに水色は彼女が大好きなカラーと聞いていたので(*^_^*)
裏地と持ち手はブラウンの無地です。持ち手には水色のテープをたたいてアクセント♪
ピスネームも水色のテープです。

合わせて使えるように巾着も作りました。
c0187677_13347.jpg

これまた水色のドットちゃん!
裏地は真っ赤にしてみました~
手元にあったビーズがかわいかったので一緒に付けちゃった

かわいいセットになりましたよ!
c0187677_163584.jpg

中に入れるとこんな感じ~
c0187677_171295.jpg


BOY君が行っているサマースクール、Girlちゃんも一緒です。
男の子と女の子なので選択科目は違うんだけどね~
早速このバッグ使ってくれてるようで、うれしい私でした(*^^)v
[PR]
by heart-la | 2010-07-21 01:12 | ハンドメイド バッグ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31