Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

夏休み~

BOY君の夏休みも3週間が過ぎようとしています。
どんよりとした曇り空が続き、肌寒い日々が続いていましたが、が、が、
今週から青空が見えてきました~
c0187677_065676.jpg

何処にも行っていないので、我が家のアパートの写真で~
c0187677_0384018.jpg

そして今週から1ヶ月のサマースクールが始まりました。
午前中だけですが、一応9月の新学期に向けてのサマースクールです
3時間あって、1時間はみんな同じ授業、2時間は選択です。
BOY君はMath(算数)とコンピュターの授業をとりましたもちろんお勉強をしてもらうために!!
でもなんか、「すご~く楽しいよ♪」と。。。遊びに行ってるような口ぶり。。。
ん?お勉強は大変なはずじゃぁぁぁぁ???
それに今日は『GAME DAY』だそうで・・・楽しい事はいい事ですが・・・

補習校の方は日本の学校と同じなので7月いっぱいまでちゃんとあります。
宿題もそこそこ出ているので頑張らなくちゃね!!

サマースクールから帰ってきてからはお昼を食べて、うちのアパートのプールにドボン!!
お友達も遊びに来てくれているので大騒ぎです!
c0187677_033467.jpg

暑くなってきたのでプールサイドも満員~
c0187677_0334368.jpg

監視員(私)のプールサイドでのお伴は・・・
c0187677_035490.jpg

パッチワークのサッカーボール♪
バザーのためのものです。パラソルの下でちくちくとやってます。

こんな感じが1ヶ月続きます~
[PR]
by heart-la | 2010-07-17 00:40 | LAライフ
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31