Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

バザー用小物・・・

バザー小物のミニバッグたち~
グラニーの他にギャザーバッグ
c0187677_1837924.jpg

大きいギャザーバッグを参考にミニグラニーサイズで作りました!
ホントはグラニーの方が簡単だけど、
グラニーは持ち手(頒布クラスのしっかり生地)が必要なんだよね~
ということで、かわいいタイプのミニバッグシリーズです。

プリンセスなどのプリント生地を大量に寄付していただきましたので
ミニトートに仕立ててみました!!
c0187677_1842775.jpg

こんな生地我が家には絶対ありえなかったので、と~っても楽しかったです♪
調子にのってかわいいくまちゃんも!
c0187677_18444550.jpg

こちらもパネル柄だったので、ちょこっとストライプや星柄の生地を足して巾着に~
中にお菓子を入れてプレゼントににもいいよね!!

その他大きめの巾着など・・・
c0187677_184734100.jpg


ミニトートは便利なので大人の人にもいいかな~ともう少し作りました!
c0187677_18483881.jpg

こちらは中にポケットも付いています!!

トートシリーズはまだまだ続きます。
大きかったり、変形?だったり~
また写真、撮ってきま~す♪
[PR]
by heart-la | 2010-07-15 18:52 | ハンドメイド 小物、雑貨
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30