Heartful Days☆カリフォルニアの空の下で~

heartinla.exblog.jp ブログトップ

マドラスチェック カーゴパンツ

パッチワークのマドラスチェックでBOY君のカーゴパンツを作りました。
c0187677_190301.jpg

かわいいパッチのマドラスチェック、こちらでもいろんな種類が売っています。
いつも買う生地よりはお高いけど、そこは40%offのクーポンを使って(^_-)-☆
そろそろBOY君のパンツ達、すこ~しパツパツになってきたような・・・
最近、地味な物は避けてるので(笑)後回しになっちゃうんだよね~
あんまり文句も言わないし~
でも、チェックのハーフパンツは夏は必需品よね~と作りました!

☆カーゴハーフパンツ
c0187677_197441.jpg

パタレさんのカーゴハーフパンツです。
パッチの生地なのでパーツの少ないパターンにしました。
さすがに何もないのもなぁ~と思い、脇ポケットは付けましたよ~
c0187677_1994924.jpg

さらさらして薄い生地なので少しでも厚みをもたせようかと・・・
・・・あまりわかりませんね~
c0187677_2356158.jpg

アバクロのTシャツと一緒に着たらそれっぽいでしょ~

気持のいい生地なので涼しくていいだろうなぁ~と思っていたのですが・・・
このところなんだか寒いくらいの気候のロサンゼルス!
まだ出番がないのですよね・・・トホホ・・・
ムシムシした日本の夏用だったみたいです~

でもね、この生地まだあまってるし~とっても縫いやすい生地だったし~
なんか作っちゃおう!!
違う種類も買っちゃうかも???
[PR]
by heart-la | 2010-07-13 19:18 | ハンドメイド コドモフク
line

heartです♪         素敵な物や手作りの物  そして日々の暮らしを綴っています


by heart-la
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30